5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

処女説も!長島三奈争奪戦が激化

1 :夕刊フジ:2000/05/01(月) 21:56
 「やっと自由の身になれて、じっとしているわけがない」(女性誌芸能デスク)と、マスコミの注目度は相変わらず。三奈は取材などに、「2000年いっぱいは仕事しません」などと答えているが、周囲が放っておかないだろう。

有力とみられているのは「日テレ入り」。先にフジテレビから移った兄・一茂(34)との“コンビ内定”説も浮上し、「兄妹セットで移籍料10億円」の声も。10億円の話はオーバーにしても、「三奈がその気になれば、すぐにも受け入れ態勢は整う。移籍金には1億円を用意したともいわれています。一茂となら強力コンビだし、監督も安心でしょうから」(日本テレビ関係者)。

一方、「『Nステ』で組んだ久米宏氏が所属する『オフィス・トゥー・ワン』が、彼女の獲得に乗り出しているよう。シドニー五輪の仕事で復帰させるというプランです」と芸能関係者がいう。三奈の退社をもっとも惜しんだ久米氏の庇護の下で、慣れ親しんだスポーツの世界なら復帰しやすいのは確かだが…。

こうしたなか、漁夫の利を狙う芸能プロが動き出しているとも。「Nステ、日テレで復帰となれば、やっぱり…と見え見えで三奈の評判が落ちかねない。で、プロダクションに所属し、各局の仕事をこなす手ですよ」(芸能プロ幹部)。

一茂の事務所が提携するプロダクションや近年、多くの文化人らとも契約している大手プロなどが積極的といわれ、とくに大手プロは、自社で制作するテレビ番組への出演依頼という形で口説く作戦とか。

「あのさわやかなイメージは、タレントとしても魅力。バラエティーからギャラ的に大きいCMなど、幅広いジャンルで活躍が期待できる」(同)だけに、争奪には力も入るはずだ。

夏から秋にかけて、ターニングポイントを迎えそうな三奈。「処女じゃないかといわれるほど男っ気はない」と同僚たちが話したように、よもや「結婚」はないだろうが、父親同様、ひらめきで(?)何が飛び出すか、目が離せない。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)