5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この板最強の基地外変態発言はどれだ

1 :名無しさん:2000/05/25(木) 17:11
この板は2ちゃんねる屈指の妄想変態の巣窟となっている板です
「これは中だししたい女子アナランキング」や
「女子アナとセックスしたいです」というスレに
レスが50近くまたは50を超えているのを見れば分かります。
そんな中でも最も変態で基地外ででストーカー的な童貞オタク
発言はどれでしょうか。

2 :名無しさん:2000/05/25(木) 17:14
基地ででとなっているのは君も工房くらいということて

3 :名無しさん:2000/05/25(木) 17:21
基地外ででとなっているのはすいません。しかし
あなたは、2つ間違えたということで厨房決定です

4 :名無しさん:2000/05/25(木) 17:37
最初のノミネートは女子アナコラージュ劇場の
http://teri.2ch.net/2ch/test/read.cgi?bbs=ana&key=958816073
レス番号33のこの発言です前:名無しさん 投稿日:2000/05/25(木) 02:37
http://www.fsinet.or.jp./~kazu-c/geinou/yagi001.jpg
>八木亜希子のGスポットをぐちょぐちょ潮吹くまで突きたい。
>「あひ〜っ」「どぴゅ」「ああ、そんなとこばかりされたら、私、私、
>気が変になっちゃう。」

5 :名無しさん:2000/05/28(日) 21:27
マキオタの妄想もすごいよ

6 :名無しさん:2000/05/28(日) 23:09
というか、マキオタはその妄想の原因がわからない

7 :名無しさん:2000/05/29(月) 12:09
基地外の妄想は理解不能

8 :名無しさん:2000/05/29(月) 12:40
名前:ネオ麦茶 投稿日:2000/05/2(火) 10:48
決意

「殺人は最高の快楽であり、セックス以上の快感だ。」この真実を証明するために僕は、聖なる神の行為を体現することにした。本来、人間という生物は殺人が大
好きなのだ。過去の歴史を振返ると其の事がよく解る。
 僕は一人の人間として、真実を追求して行こうと思う。其の為に困難な問題が次々と僕の前に立ちはだかるであろう。しかし、僕は、どんな事があっても決っして

諦めない事を、ここに誓う。
 いつの世も、真実は険しい道の果てに在るものだ。しかしながら、あまりの険しさゆえに諦めてしまっては、いつまでたっても真実は遣って来ないのだ。多くの心
を一つにしてがんばろう。
 殺人という素晴らしい行為を、時代の権力者達はひたかくしにしてきており、闇へとほおむりさってきたのだ。いまこそ真実を解き明かす時代なのだ。
 人殺しはいけないというのは、ウソだ。時代の権力者達や資産家達が、自らの地位や財産を守るために言ったデッチアゲだ、嘘なのだ。人殺しは、善い事なの
だ。みんなで楽しく殺し合おうよ。
 ヒトはみんな一生懸命はたらいている。そして、やっと手に入れることができる額のお金が一千万、二千万という金なのだ。しかし、どこかの政治家は何十何百
億円も横領したり、ヒトをだまして金をまきあげたりしているんだ。それでも、その政治家にくだされる判決は懲役4年程度だ。これでは納得はいかない。悪徳政治
家には死刑をあたえるべきだ。
 人っ子ひとりいない、静かな世界を築こうよ。矛盾のない世界を創ろうよ。濁りにない世界を築こうよ。さあ、みんなで手をつなぎ実現しよう。

9 :名無しさん:2000/05/29(月) 12:43
おまえのパンチは、踏み込みが甘いんだよ!
もっと腰を入れろこんちくしょうが
はい、特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特打!特

10 :名無しさん:2000/05/29(月) 12:44
同人誌界に巣食う、
「噂の新装」なる悪口本で、偉大なる西形公一大先生や一本木蛮氏を誹謗しつづける、嘘吐き大魔神・増田信敏、
「樽の真相」で、「関東うさぎ組・外基地売り子パタヤ公開処刑」等と称して、竹八郎なる偽名を使い、即売会ス
ペースへの悪質な盗撮行為を続ける、吉田たんぐるま、
更に、日夜コンピュータウイルスと戦い続けている、日本コンピュータクラブ連盟の会長・山本隆雄大先生を誹謗・
中傷して利益を得ようとしている、田中デジデジホン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつらのグループ+そいつらを泳がせて庇護している博之@管理人は、本当の意味で、コミケに対する、
妨害電波だぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
祈り殺そうではないかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(JRA関東GTファンファーレ)
♪パ〜ン、パカパ〜ン、パカパ〜ン(パンパン)!
!!!!!!
パカパパ〜ン!!(パンパン)パカパパ〜ン!!(パンパン)
パッカ、パ〜カパ〜パ〜パッパ〜!!(パンパン)
パッカ、パ〜カ〜パ〜カ〜パッパ〜、パパパパァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
紙屑・マークカード投げ上げてやるゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
南無妙法蓮華経!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
南無妙法蓮華経!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(以下略)

11 :名無しさん:2000/05/29(月) 12:46
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ そうだね
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

12 :名無しさん:2000/05/29(月) 12:49
うんがああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああ
あああああああああ
ああああああああ
あああああああ
あ〜すっきり
したなあ…
荒らし♪
最高♪
マジ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)