5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐藤亜紀について :狂五郎  

1 :期待どおりに転載:2000/04/03(月) 23:20
投稿者:狂五郎  【04月03日(月) 06時00分21秒】 選択

>同感です。

日曜評論さまありがとうございます。

日本では今なおこういう↓言い方をする人が知的であるということになってはいるようですが。
きっと「国際的な影響力」は「実質的影響力」に含まれないんでしょうな、この人にとっては。

>小林よしのりみたいな戦争のせの字も判っていない癖に矢鱈
>人を煽りたがる馬鹿右翼より大江健三郎の方がはるかに無害だとは思っておりますし(何しろ実質的影
>響力皆無)

いや、お言葉ですが、佐藤亜紀なんぞ知的だと思っているのは本人とバカなファンだけでしょう。
佐藤亜紀なんざ結局のところ、オタクの中で多少活字を読み、物を考えてしまう層を相手に糞ファンタジー小説の類を書いて商売をやっているアウトカースト作家に過ぎないわけですし、上の発言だって要は

「私は小林よしのりより頭がいい」
「私は大江健三郎より人気がある」

とニッチで蛙みたいに自意識を膨らませているだけで、逆を言えば

「佐藤亜紀は大江健三郎より遥かに頭が悪い」
「佐藤亜紀は小林よしのりより遥かに人気が無い」

ということですし、サブカル以下のオタク界の作家がメインカルチャー(純文学)にルサンチマンを燃やしつつ、サブカルチャー(漫画)の知的レベルに大して優越感を抱くと言う、まあよく見る光景ですわ。
ああイタイイタイ(笑)

だいたい佐藤亜紀は「現実主義者」を気取っているみたいですけど、現実逃避のファンタジーとか書いてる作家が「現実主義者」を気取るほどピエロで笑えるモノは無いです。
その点、まだ同じく「オタクの中で活字を読む層」を相手に商売している田中芳樹あたりの方が、空想平和主義的甘々リベラルなわけですから、ずっと潔いですね。どっちも同レベルですが(笑)
ああ、佐藤亜紀はもっと無名でもっと評価が低いか。

そういや2chの文学板には佐藤亜紀が出没して自作自演の自画自賛を繰り返していると評判が悪いですね。
全く痛いオタ女だぜ(嘲笑)

91 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)