5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

fromhanaの写真教室

1 ::2000/04/30(日) 01:40
さあて今日は何人釣れるかな?大漁になるかなあぁ

2 :常連客:2000/04/30(日) 07:08
>1
毎日ご苦労さまです。
魚眼レンズってマグロの目玉で代用出きるって聞いたのですが、
やり方を教えてください。

3 ::2000/04/30(日) 07:45
マグロの目玉の後ろを削ってタムロンのアダプトールに
はめ込んで完成だ。
目玉の特性上、水中専用となる。
また、時間が経つと匂いがきつくなる。
健闘を祈る。

4 :常連客:2000/04/30(日) 21:33
>3
マグロのエラに手を突っ込んでみたら、それっぽい物が入ってました。
ありがとうございました。

5 :名無しさん:2000/05/01(月) 07:30
6 ::2000/05/03(水) 05:52
なかなか釣れないな。

7 :名無しさん:2000/05/04(木) 04:14
釣れないな

8 :名無しさん:2000/05/06(土) 06:41
ラオ    
     _         |      オ   ラ  オ ラ オ  ラオ   ラオ
  __| |__      |     オ   ラ オ ラオラ  オ   ラオラ オラオラ
  |__ __|      |      オ ラオラ オラオラオラオラオラ
   /  |         |      オラオラオラオラオラオラ  オラオ  ラオラ
  //|  |         |     オラオラオラオラオラオ ラオラオラオラオ
   ̄  |_|         |    オラオラオラオラオラオラオラオ
               |    オ( )_|___|/オラオラオ ラ    オラオラオラ
     ___           //_____オラオラオラオ ラ オラ
     |___|     |    // (() )__)  /⌒/オラオラオ ラオラオラオラオ
    _____    |   // |\  ̄ /   /♭/オラオラオラオラ   オラオラ
    |___   |    |   =/  \/    乂丿オラオラ オラオラオラオラ
        / /    |   (___  |     /|オラオラ オラ オラオラ オラ
      / /     |   └─-/ |    / |オラ オラ オ ラオラ オ
       ̄ ̄      |    / _/  |   /  |オラオ ラ オ  ラオ
               |    ( ̄ ) /  /   |オラ オ ラ オ  ラ オラ
               |   〈  /   /     ||オラ オ ラ オ  ラオ
               |     ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\
               |       // ̄ ̄ ̄ ̄\\
 ̄ ̄――――――――――――            \\
__―――――___ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |
___―――_______             |
――――――__

9 :名無しさん:2000/05/09(火) 05:42

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

10 :かおるこ:2000/05/14(日) 05:41
モデルに応募しようと、思うのですがかなり倍率が高いとききました。
それ以前に、篠山氏は口がうまいから何されるかわからないから危険だ
とも言われてしまいました。
写真やってるかたで、なにか、この事に関してご存知の情報ございましたら
まじれすいただけないでしょうか?
大学時代の良い思い出として応募しようと思ってるのですが
なんか不安で躊躇しています

11 ::2000/05/15(月) 01:00
子供が出来たら養育費だけはキッチリ貰うべきだ。
以上。

12 :名無しさん:2000/05/16(火) 04:36
           / /
           l l
           / ヽ
         /   ヽ
        / ____ヽ
        |/ \ / ヽ|
        || =^  ^= .||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        || _ し_ || < こんな板を見ていると頭が悪くなるぞ!|
        || \+++/ ||  \ストレッチパワーで人生やりなおそう!|
       _\  ̄ /|__ \______________/
     /    ̄ ̄ ̄   / / ヽ
   /       ☆   lノ∠二\
  /                  ヽ
 /  /ヽ ☆ l\/l ☆ /\   ヽ
(  /   |  /    \  |   \  )
 ヽ ヽ   |   ̄ V  ̄   |   / /
  ヽ ヽ  |  ☆    ☆ ノ|   / /
   ヽ ̄\|    __  ノ |ξ⌒ヽl
    vщ^ ̄| ̄<〇> ̄ ̄l  ̄ ̄
      |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      /  l          l
       |   l ∩ l   |
       |   \_/   |
       |    |   |

13 :名無しさん:2000/05/17(水) 04:51
  __      o  (  Oo  ( )  ⌒)
  | |:::::| :.::..::.:O  _ /γ _(  )⌒( )  )
  | |:::::| :..::::..:.:. : (/ / /    o O\\
  っ ̄|っ  :..:( | / /ノ|ノ 〉| ノ ノ ) )
  (3 /     ::..:| | | ノ ノノ ノ ノ|ノ  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `〉/ \      |(| | `ー' `ー' l | / < 華さんハメ撮りはアナル? ゆっくりね〜
  //\  \   ゝ|| ハ ~  ワ ~ノノ /   \_________________
  //  \  \__||_」  「   /
  ./      \     ||        | ( )
           ` ――ヽ  .    . |  (  )
                  |        |O
                ( )     ( )
               ( ⊥_    '  |   o
           /  \     |
             /     )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           /   /    ‖           |
           /  /\__人___−−┤  |
         /  /|           |    |   |
         /  / |            |    |   |

14 :おいfromhana:2000/05/19(金) 02:12
一人でこもってるから、精神に異常をきたすんだよ。トランキライザ飲んだか?
全く、これだからえたチョンは嫌だよ。片親でろくな教育受けてないんだろ?
お前ら、住宅に住んでる人間は、こんな所で荒らしやってる場合じゃ無いだろ?
生活保護を断る位のプライドはもてよ。じゃあな。

15 :>14:2000/05/23(火) 01:15
はあ、ここにいるだろう。どこみているンだ〜

16 :華教えろ:2000/05/26(金) 02:59
リコーオートハーフ、フィルム室を明けるノブを無くしました。
先日、気付いたらオートハーフのフィルム室を明けるノブ(?)を無くしてしまいました。
今は、ノブ(ボタン)が、取れた後の穴にボールペンとか入れて開けてます…
ちょっとさみしいです。

どなたか同じような経験をされた方いませんか?
うまく直せないかな…。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)