5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カルト!クワ馬鹿教祖達のランチキ×傲慢ぶり

1 :荒らされ氏と荒らされ山:2000/05/25(木) 18:14
外国産のクワガタやカブトが植物防疫法をパスしてとうとう輸入解禁になってしまったのは去年のこと。
あろうことか日本のお役所が、その虫達が仮に野に放たれても害は何も無いと判断したのだ。

しっしかし、この解禁運動を推進してたクワ馬鹿教祖達ってのはひどく虫の生態系に神経質な奴等ばかり。
採集したり飼育した虫は1匹たりとも野に帰してはならないそうだ。
つまり同じ種の虫でも場所により微妙に亜種化しており、これを絶対保護する必要があるという主張(らしい)。
そいつら、国には「害虫にはなりえず自然に影響ない」からって輸入解禁運動しときながら、「日本産くわがたでさえ一旦捕まえたり飼ったりしたあと野に放ったら遺伝子が汚染されてエライコッチャになる」だと。
聞いて呆れるとはこのこと。

事実「アンタら言ってるコトとやってるコトゼンゼン違うんじゃないの?」って誰も言えないのよ。
仲間はずれの締め出し食らうだけならともかく、気に入らない人間達(そいつらに反論したり、絶滅を心配してオオクワガタとか野に放つ運動してる真に自然を考えてる人々)を逆に罵倒し、勝手な屁理屈で誹謗・中傷し、いろいろと徹底してんだから。

こいつらが実際、木を傷つけ、ゴミを捨て、山をあれほど荒らしたい放題なのは誰も知ってんだけどね。
そして今回の外国産の虫の輸入解禁で日本の甲虫の生態系も激変すんのは時間の問題。

まずは輸入解禁差し戻し運動を起こすべきところなのだが・・・
その前にこいつらどうにかなんないかしら。↓

http://www.mars.dti.ne.jp/~k-sugano/bakamono_web/

2 :名無しさん:2000/05/25(木) 19:30
どうにかしたくてもオタは怖いので近寄れないよ〜。

3 :名無しさん:2000/06/02(金) 19:39


4 :名無しさん:2000/06/02(金) 20:21
個人的にヘラクレスカブトムシとかバイオリン虫(だっけ?)
はみてみたいなあ。
たのしそうじゃ。
いや煽りではなくて見てみたいのよ。


2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)