5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニッポン@`チャチャチャ

1 :ヒヒヒヒ〜〜:2000/05/24(水) 20:19
ヒヒヒヒ〜〜

i fuck all of u!! fuck your family every body u fucking japanese!!! just go and eat shit you sucker plus mother fucker!!
do u think that wanking japan is really good??? sorry infact it's not! and u mother fucking japanese only know solve things by violence!! low class!!
do u gay really got brain?? or one of lowermost creature in the world?? give me answer u japanese pig~ i really interesting to know how big your brain are !! give me answer japanese dogs! just go home and fuck your dad ok?? do not fucking around and say Taiwan is part of a such bloody fucking wanker mother fucing hell japan@` you guys just go back and meassure how big your fucking asshole are !!! do not talking about shit !! oh~ yeh i see~!! cause the fucking assholes of u guys just too big so you guys can't even stup that your shit keep coming out from your ass
that's why you fucking japanese always talk shit!! please do not doing gay fucking too much ok?? otherwise your asshole will getting biger and biger then the shit of u wanker japanese will getting more and more!!!

2 :名無しさん:2000/05/29(月) 02:12
asshole

3 :このノリがトッテモ:2000/05/29(月) 07:36
中華っぽい。
せめて添削されたところくらい直せば・・と思うし、ふつー恥ずかしくて二回は出さないよね。
いやー、前にもいたんだよね、このテのが。
渦巻き眼鏡かけて口が左右に切れ上がってて笑ってるらしんだけどちょー不気味なやつ。

4 :>javaさん:2000/05/29(月) 13:51
歓迎します。やふーよりおもしろいでしょ、ここ。

5 :翻訳エンジン使ったらおもしろかった:2000/05/29(月) 14:48
u!!のi干渉すべて japanese!!!に干渉する干渉あなたの家族すべてのボディu ただ行くことおよび食事糞 あなた乳児プラス母性行する人 !!
u考察をしなさい 惨めなinfact それ ではない およびu母干渉japanese知っている解決物 激しさ!! 低クラス 自慰をしているうるしは本当によい!!
【翻訳不能文】
【翻訳不能文】

6 :↑やっぱり、この文章って:2000/05/29(月) 18:30
javaさんの日本語にそっくり。翻訳エンジンおそるべし。

7 :モスクワ無宿:2000/05/30(火) 04:30
iはuのすべてと性交する!!japaneseと性交するあなたの家庭(用)のす
べての身体uと性交せよ!!!ちょうど行って糞を食べるあなた乳児プラス
いやなやつ!!
uは、wanking漆が本当によい???だと思うかそれがでない気のどくと思
うinfact !そして、べらぼうなjapaneseのみが知っているu母は、暴力
によって物(事)を解く!!低く分類せよ!!
本当に脳を手にいれられたuゲイをするか??または、世界の最も低い生
きものの1つ??私に本当にあなたの脳がどのくらい大きいかを知ってい
るのが面白い答えu japanese豚~ iをギブせよ!!私に答えjapaneseイヌ
をギブせよ!ちょうど家に帰って、あなたのお父さんokと性交するか??
あたりに性交しないことをして台湾が漆、君たちがちょうどバック、お
よびmeassureになるこのような血まみれのべらぼうな自慰行為者母fuci
ng地獄の一部だと言うなんとあなたのべらぼうなassholeは大きくこと
でしょう!!!糞について話さないことをせよ!!オー~ yeh iは~を見る!!
uのべらぼうなassholesは、ちょうどまた大きくからかう、したがって、
あなたがからかう原因は、あなたのケツに外へ由来してあなたの糞がキ
ープするstupを均等にすることができない
なぜか(理由)であるあなたべらぼうなjapaneseはいつも糞を語る!!どう
ぞ多すぎるokと性交するゲイをしないことをせよ??他にあなたのasshol
eがするだんだんと得ているu自慰行為者japaneseの糞がするその時だん
だん大きくなること!!!

8 ::2000/05/30(火) 04:59
パロディスレよりずっとおもろいわ〜♪

>渦巻き眼鏡かけて口が左右に切れ上がってて笑ってるらしんだけどちょー不気味なやつ。
それって江O民のことでっか?

9 :名無しさん:2000/05/30(火) 09:31
確かに面白いわ、ココ

10 :名無しさん:2000/05/30(火) 15:28
みんなで楽しみましょう。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)