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ロン・カーター追悼アルバム・タイトル募集

1 :名無しさん:2000/04/21(金) 13:02
ロン・カーター・イン・ザ・スカイ。

2 :名無しさん:2000/04/21(金) 13:51
「ユリカゴから墓場まで・・もっと練習して欲しかった」
プロデュース BY ペデルセン
録曲: @ 無伴奏ベースソロお手本 Byムラーツ(45分25秒)
    A 無伴奏ベースソロ(実習)By荒巻茂生(0分 05秒)
      

3 :くぼたとしのぶ:2000/04/21(金) 14:09
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲終  了▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


4 :名無しさん:2000/04/21(金) 14:17
「無音程のオルフェ」

5 :天国のロン:2000/04/21(金) 14:19
あれは意図的だっちゅ〜〜〜〜にっ!!!

6 :>5:2000/04/21(金) 14:46
ただの音痴の癖に(わらい)

7 :天国のロン:2000/04/21(金) 14:53
なんでみんな信じてくれないかなぁ?
氏んだ人間に向かって失礼じゃないか???


8 :名無しさん:2000/04/21(金) 14:54
1=4=5=6=7

9 ::2000/04/21(金) 15:32
少なくとも俺はちがうぞ>8(わらい)

10 :名無しさん:2000/04/21(金) 16:47
「ロンよりショーコー」
尊士による追悼の念仏を完全収録した6枚組。
実況録音at東京拘置所。
伴奏は塀の外からbyファラオ・サンダース

11 :名無しさん:2000/04/21(金) 19:40
「俺の天下だ」フィーチャリング バスター・ウィリアムス

12 :名無しさん:2000/04/21(金) 21:51
「笑って送ろう・・コミック・ヴィノロッソ」
犬塚弘&いかりや長介

13 :名無しさん:2000/04/21(金) 22:23
「ロン大全集」
フィーチャリング
ロンマクルーア、キャメロンブラウン、タッドダメロン、
マーロンジョーダン、他

現代の録音技術が彼等の共演を可能にした!!


14 :名無しさん:2000/04/22(土) 01:34
「追憶のグレートジャズトリオ・・ロンとトニーに捧ぐ・・人間長生きしてナンボ」ハンク・ジョーンズ渾身のピアノソロでソロソロやばいんじゃない?

15 :名無しさん:2000/04/22(土) 08:32
「The Scene Changed」〜もうロンはいらない
ハービーハンコック
デイブホランド
ジーンジャクソン



16 :名無しさん:2000/04/22(土) 09:57
追悼盤でたら、買いだね。
なぜって、ロンのベースを聞かなくてすむから。:p


17 :>15:2000/04/22(土) 10:18
これ、シャレになってないぞ(笑)

18 :>16:2000/04/22(土) 12:33
これは、ちゃんとシャレになってるぞ

19 :名無しさん:2000/04/22(土) 12:34
ロンカーターって死んだんですか?

20 :名無しさん:2000/04/22(土) 12:35
氏んでます、とっくに。ミュージシャンとしてはね。

21 :名無しさん:2000/04/22(土) 12:42
しかも、もう腐ってます。

22 :名無しさん:2000/04/22(土) 14:02
つーかおまえら笑いのセンスなさすぎ。

23 :名無しさん:2000/04/22(土) 14:16
「ロンカーターころんだ」


24 :名無しさん:2000/04/22(土) 14:17
「笑いのセンス」 …か。

ふっ


25 :>16:2000/04/22(土) 14:19
この板でモーパッサン知ってるのが、いったい何人いるか…


26 :名無しさん:2000/04/22(土) 19:10
くだらないこと言われて
「もー、パッタン」

27 :名無しさん:2000/04/22(土) 21:15
ロンカーターってだれ?

28 :ロン:2000/04/22(土) 21:22
早く僕の名を覚えてください。クラシックもジャズもうまい天才です。

29 :さらに:2000/04/22(土) 22:11
すばらしい音感があるので
意図的に微妙にずらした音程で演奏して
雰囲気を盛り上げるのが得意です。

30 :名無しさん:2000/04/23(日) 06:54
まじで聞きたいんですけど、
そんなに際立った音痴かな?
他にもあのくらいのは多いと思うんだけど。。。。。

31 :>30:2000/04/23(日) 07:04
ま、よくある技術が未熟のままのし上がっちゃったタイプですね。
ジャズマンの中で特に音痴が突出してるとは思わないけど、
あれが普通だと思いこんでいる、ジャズしか聴かないタイプの人が
多かれ少なかれいるんで、それでちょっと話がややこしくなるんでしょう。


32 :>31:2000/04/23(日) 14:47
ペデルセンせんせが言うような「音痴」とは思わないが、あの「音色」が嫌だ。 「木」の音がしないし、「響き」もない。 小手先だけの印象がある。 ライブで何度も聴いたが、ペンペン、ペンペコという、あの音には耐えられなかった。 俺は因みにアイラ・コールマンを推すよ。

33 :名無しさん:2000/04/23(日) 21:24
ロンのあの音は使ってる弦にも原因があるな
ナイロン弦つかってるんだろ?
ナイロン弦で、あの音にアンプのセッティングをあわすという
センスの無さに乾杯。


34 :名無しさん:2000/04/23(日) 21:39

  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)<  30〜33はロン信者だな。 音痴をわからないんだから。
 (    ) │
 | | |  \______________________
 (__)_)


35 :名無しさん:2000/04/24(月) 00:12
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   @`――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   @`(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < もうだめだ!言葉もねぇぜ…
 /|         /\   \________


36 :名無しさん:2000/04/24(月) 08:02
で、アルバムタイトルはなにがいいの?

37 :「幅広い音楽を受け入れる気持ち」:2000/04/24(月) 08:18
「幅広い音楽を受け入れる気持ち」で決まりでしょう!

38 :名無しさん:2000/04/24(月) 08:36
ロンの音楽を受け入れてどうする

39 :名無しさん:2000/04/24(月) 12:17
「グッドバイ・ミスター・ボウ・タイ・フォーエバー」

普通だな・・・。

40 :名無しさん:2000/04/24(月) 12:59
「葬送曲・・あの夜で袋叩き」演奏ミンガス・ビッグバンド

41 :名無しさん:2000/04/24(月) 12:59
「葬送曲・・あの世で袋叩き」演奏ミンガス・ビッグバンド

42 :眼鏡:2000/04/24(月) 14:49
『アイ・ドント・リメンバー・ロン・カーター』

43 :名無しさん:2000/04/24(月) 14:52
Bye Bye Black Tone-Deaf

44 :名無しさん:2000/04/24(月) 15:09
But not for Ron

45 :名無しさん:2000/04/24(月) 15:18
「I can play double-bass」
   邦題「ああ勘違い」

46 :>:2000/04/24(月) 16:10
第1弾「I can't get started (下手くそ、と)言い出しかねて」
          東西著名ベースマン集結

第2弾「跡目相続」バスター・ウィリアムスvsボブ・クランショー


47 :名無しさん:2000/04/24(月) 16:55
「Crazy they call me」


48 :名無しさん:2000/04/24(月) 18:31
「fine tuning」
邦題「完璧な音程〜究極のアルコソロ」

49 :名無しさん:2000/04/24(月) 19:30
あげ

50 :名無しさん:2000/04/24(月) 20:02
エブリバディズ・ソング・バット・ロンズ・オウン。

ケニー・ホイーラー多重録音ソロアルバム。
現在最新のデジタル録音技術を用いまして、
微妙に音程をずらしております。
また、ロン・カーター独特のあの気持ち悪い
4ビートを、フリューゲル・ホーンで再現しました。
6枚組特価12@`000円。(レッド・クレイ含む)

51 :名無しさん:2000/04/24(月) 21:29


52 :名無しさん:2000/04/25(火) 11:45
「覚醒・・・ノー・モア・ロン・カーター」

53 :名無しさん:2000/04/25(火) 11:50
「Deer Ron」


54 :>53:2000/04/25(火) 12:37
鹿のロン???

55 :>50:2000/04/25(火) 16:31
それ欲しい。
Norma Winstoneのボイスでロンの音痴再現があるなら、なお結構。

56 :名無しさん:2000/04/27(木) 21:33
「ぼよよ〜〜んのおじさんだよ〜〜〜ん」

アマチュアベーシスト108人による、
グリッサンド大合戦。6枚組1500円
ゲスト:マルク・デュクレ(g)

57 :名無しさん:2000/04/27(木) 23:18
「ぼよよ〜〜んのおじさんだよ〜〜〜ん vol.2」

ロンカーターのクラシックに合わせて
アマチュアドラマー108人が同時に叩きまくる。
ゲスト:東儀秀樹(雅楽)

58 :名無しさん:2000/04/28(金) 21:31
だれか、言い返せないのかよ?


59 :名無しさん:2000/04/28(金) 21:53
”誰も言い返さない”が正解。

60 :言い返さないどころか追加:2000/04/28(金) 23:12
「ぼよよ〜〜んのおじさんだよ〜〜〜ん vol.3」

ロンカーターがあらゆるアルバムで使ったグリッサンドだけを
サンプリングして多重録音。
それにインスパイアされたハイトーントランペッター108人が
脈絡のないハイトーンを吹き捲くる。
ゲスト:金沢明子(民謡)

61 :名無しさん:2000/04/29(土) 00:29
ギャグが貧困すぎないか?
うけると思って書いてるとしたらちょっとキモいよ。

62 :名無しさん:2000/04/29(土) 08:16
このスレッド自体が貧相なギャグだからいいんじゃない?

63 :名無しさん:2000/04/29(土) 08:24
実際に鳴ってる音を想像するとかなり笑えるのだが。
俺には特に57あたりは最高だな。

64 :名無しさん:2000/04/29(土) 08:50
俺は50が欲しいな

65 :名無しさん:2000/04/29(土) 09:24
本気でカーターのプレイを素晴らしいと思ってるヤツには、
サムいギャグにしか聞こえないんだろうなぁ…。

>実際に鳴ってる音を想像するとかなり笑える(>63)よ、ほんとに。


66 :65は:2000/04/29(土) 11:42
>「自分はその感覚を分かりやすく説明できないが理解している。
>なぜお前はわからんのだ」
>っていうのがいかにうさん臭いかを解っているのだろうか?



67 :66は:2000/04/29(土) 12:47
自分の言葉で説明できないらしい。

ちなみに俺は60がいいな。

68 :人のコピペをまたコピペ…:2000/04/29(土) 13:15
2度目のコピペはちょっとなさけないな… >66


69 :しかも、:2000/04/29(土) 13:21
的が外れてる…


70 :名無しさん:2000/04/29(土) 14:03
1度目のコピが的が外れてるんから
2度目も外れるのは仕方ないな。

71 :>70:2000/04/29(土) 14:05
自分でコピペしておいてそれはないでしょう。


72 :名無しさん:2000/04/29(土) 14:11
ごめんな<71
ボクが悪かったよ

73 :阿呆はほうっといて、:2000/04/29(土) 15:53
俺は50がいいな。

74 :名無しさん:2000/04/29(土) 16:37
どしてアンチロンのお前がロンの音を思い出せるほど聴いてるんだ?

☆65の音楽遍歴☆

もともと熱狂的ロン・カーターファンで録音を買い漁り愛聴〜
有名どころを貶すのが通と勘違いしてる勘違い評論家に心酔〜
通と思われたい為ロンファンの看板だけは降ろす〜
しかしいまでもロンを愛している隠れロンファン

耳にこびりついて離れないなんて悲しい釈明はするなよな。


75 :>74:2000/04/29(土) 20:37
勝手な思い込みもここまでくるとすごいな

76 :名無しさん:2000/04/29(土) 20:50
どしてロン擁護派のお前がロンの音を何度も聴いていてわからないんだ?

☆74の音楽遍歴

もともとジャズのかっこよさにイメージだけで惹かれ雑誌を読み漁る〜
雑誌で紹介される有名どころを誉めるのが通と勘違いして評論家ぶる〜
しかしいまでもジャズどころか音楽がよく解らない知識だけのジャズファン

雑誌や評論家の意見と自分の意見が同じだから正しいなんて笑える釈明はするなよな。


77 :>74:2000/04/29(土) 20:51
だから75はロンに詳しいのか。あんたのお陰でよーくわかった。

78 :>76:2000/04/29(土) 20:59
だから74はロンを批判しないのか。あんたのお陰でよーくわかった。

79 :名無しさん:2000/04/29(土) 21:58
ファンだから78はそこまでロンに執着するのか ふーん。

80 :名無しさん:2000/04/29(土) 22:46
もはやただの基地外の争いだな。
うざいからやめろ。

つーか、カーター擁護は見苦しい。

81 :ところでさ、:2000/04/29(土) 22:50
やっぱカーター氏のスペルマも白いんだろうか???


82 :ところでさ、:2000/04/29(土) 22:51
やっぱカーター氏のスペルマも白いんだろうか?????


83 :名無しさん:2000/04/29(土) 23:42
本気でカーター擁護だと思ってる80は見苦しいな。
壮大なネタということにそろそろ加減気づきなさい。

84 :>83:2000/04/29(土) 23:57
80もネタだということに気付きなさい

85 :俺の感想:2000/04/30(日) 08:18
どうも、このスレッドでのカーター擁護の連中(or一人)は
明らかにネタに対してそれを理解できずにムキになってるように見える。
で、他人のふり投稿でアンチロンを追い込もうとしているが
アンチロンはそれをおもしろがっているだけのように見える。

86 :名無しさん:2000/04/30(日) 10:29
ま、そんなところだ。


87 :名無しさん:2000/04/30(日) 10:32
実際、アンチ「アンチロン」の投稿が
たいした時間差もなく多いしね。
自分が相手に対して言ってることを
自分でやってるわけだし。

88 :名無しさん:2000/04/30(日) 13:28
ま、そんなところだ。
自作自演の俺が言うんだから、間違いない。


89 :名無しさん:2000/04/30(日) 16:16
つまりアンチロンの方が強いってことか?

90 :名無しさん:2000/04/30(日) 17:08
ここはきちがい達の憩いの場だよ。

91 :名無しさん:2000/04/30(日) 20:09
カーター擁護派は特にそうだな>90

92 :広告:2000/05/02(火) 06:05
教則ビデオ「Bass on My Mind」〜身技一体のジャズ律

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理論的背景と、その実践テクニック。60分2巻セット。

新調律概念振興社 ¥5000円

93 :>92:2000/05/02(火) 07:43
こわいもの見たさで買ってみたいが
あまりにもあやしすぎる。

94 :>92:2000/05/02(火) 07:45
心技じゃなくて身技というところが
ジャズ律のミソなのだろうか?


95 :>94:2000/05/02(火) 09:44
身体と技が一致してないからやりたいことができない=音痴

うーむ、深い。


96 :>95:2000/05/02(火) 10:11
一致してないからできないのではなく、
一致してるから音痴がそのままベースの音にあらわれるのではないか?



97 :>96:2000/05/02(火) 12:23
そうとも言えるな。
微妙な差を聞き取る耳がないから、微妙な差に気づかずに平気でプレイできる。
ネガティブな意味で身体(耳)と技が一致している!


98 :>97:2000/05/02(火) 12:48
ということは、
微妙な差を聴き分けて演奏しているはずのジャズ律なのに
その微妙な差に気付かないで演奏するロンカーターは
ジャズ律の使い手ではないということか?

99 :ちがう、ちがう!>97:2000/05/02(火) 13:00
ジャズ律は「生き様」そのものなの!
音響学上のオシレーションに左右されずに、自分が「これだっ!」と
思った音をその瞬間に出せるのがジャズ律。「微妙な差」(a.k.a.音痴)ってのは、
平均律(純正律でもいいけどジャジー(笑)じゃないね)という絶対的概念があって、
結果、相対的にそれとの差が生じるって現象でしょ。
でも、ジャズ律では、そんな些末なことには左右されずに、
そのミュージシャンの生き様そのものが問われる。
今朝何食ったか、今週何回セックスしたか、そう言った要素が全てその一音に現れるのさ。
つまり、カーター(現在ジャズ律の使い手と正式にジャズ・アカデミーから認められている
唯一の「巨人」(アカデミー広報vol.48より))がその「微妙な差」に気付こうが、気付くまいが、
「カーターである」というだけで、既にジャズ律なのでR。


100 :ちがう、ちがう!は:2000/05/02(火) 13:01
>97 じゃなくて、>99 でしたん。


101 :ちがった、:2000/05/02(火) 13:02
>98 だった


102 :>99:2000/05/02(火) 13:07
ということは
ピアニストにはジャズ律の使い手は存在しないのか?

103 :だぁかぁらぁ、:2000/05/02(火) 13:10
「ジャズ律」と「音程」を関連付けようとするから、みんな間違うんだよ。
「生き様」! い き ざ ま 。


104 :名無しさん:2000/05/02(火) 13:12
ほかにジャズ律の使い手はだれだ?

105 :名無しさん:2000/05/02(火) 13:14
「アカデミー」によると、カーターだけらしいぞ。(ま、要は権威主義だな)
俺は個人的には綾戸も資格十分だと思うがな。


106 :名無しさん:2000/05/02(火) 22:19
綾戸はジャズ律じゃないだろ。
ただの浪花節。

107 :名無しさん:2000/05/02(火) 22:40
「Dedicated to Ron / 綾戸智絵」

米国のフィーリングを身につけた日本のジャズボーカルの代表綾戸智絵が
ベースの巨匠ロンカーターと初の共演。
二人の感性が織り成す「微妙な差」が演奏の緊張感を高める。


108 :>107:2000/05/02(火) 22:45
俺は絶対買わない
買うのはロン擁護の連中と綾戸擁護の連中だけだ

あと、阿呆なジャズ喫茶おやじ。

109 :名無しさん:2000/05/02(火) 23:35
ジャズ喫茶親父には綾戸はウケ悪いだろ。
流行りものを貶すのが奴らの仕事だもんで。


110 :名無しさん:2000/05/03(水) 00:29
でもバカなジャズ喫茶おやじには
雑誌の受け売りだけで判断するのも多いぞ。



111 :名無しさん:2000/05/03(水) 00:49
甘いな。雑誌が誉めたら貶し、貶したら誉めるのが
真のバカなジャズ喫茶親父。
「最近のジャズは終わってる」が口癖なのに音盤は増える一方。
嗤ってやってくれや。

112 :名無しさん:2000/05/03(水) 00:52
つーことは、やはり結局買うんだな

113 :名無しさん:2000/05/03(水) 08:38
>111
112に一本とられたな

114 :>108:2000/05/03(水) 09:39
うっぷぷぷっ

ま、マジレスが来るとは…

思ってもいなかったじょ…




115 :名無しさん:2000/05/03(水) 11:08
ネタカキコをマジレスと信じる114がいる限り、平和は続くな。

116 :名無しさん:2000/05/03(水) 12:43
ネタカキコをマジレスと信じる115がいる限り、平和は続くな。
ぷぷぷ


117 :名無しさん:2000/05/03(水) 13:27
マジカキコをネタレスを信じる114@`115がいる限り、争いは終わらない。

118 :名無しさん:2000/05/03(水) 13:37
つーか全部ネタにきまってんだろ 愉快な人が多いよ

ゲラゲラ

119 :名無しさん:2000/05/03(水) 13:42
118のような者がいるかぎり
真面目な議論は起こり得ない

120 :名無しさん:2000/05/03(水) 14:07
2ちゃんで真面目な議論を目論む119のような者がいるかぎり
煽りは続く

121 :この板に阿呆なこといつもほざいてる嫉妬の固まりのようなSHITな糞ミュージシャンもどきに :2000/05/03(水) 14:36
この板に阿呆なこといつもほざいてる嫉妬の固まりのようなSHITな糞ミュージシャンもどきに

????


122 :名無しさん:2000/05/03(水) 18:52
ロンカーターさんをバカにするな。
彼はマイルスデイビスさんのバンドで
一世を風靡した偉大なベースプレーヤーだ。
そんなこともわからないで
ジャズを語るな。
お前らはジャズファンの恥だ。
いろいろな雑誌でロンカーターさんは評価されているだろ。
少しは勉強しろ。

123 :>122:2000/05/03(水) 21:04
これはイタイネタだな。

124 :122:2000/05/03(水) 21:07
ロンカーターさんは最高だ

125 :名無しさん:2000/05/03(水) 23:40
嫉妬とshitをかけてるんだな。
脳にボツリヌス菌を飼っているアヤドキュンって考えることが深いね。


126 :名無しさん:2000/05/04(木) 02:23
基本的に日本じゃマイルスのバンドのレギュラー長くやった
ということだけで評価される土壌があるよな。 Mr.PC
が長生きしてりゃロンの天下もなかったろうし、ロン脱退後
にマイルスが電気に狂わなきゃ、跡目のデイブホランドも
もっと評価高かっただろう。 ロンは時期が良かったという
こと、小渕流だと俗に言う運が良かったということだろう?
ロンを褒め称える暇があったら、日本のファンも業界も、
フォーリーをもっと評価しろよ。 あいつも面白いぞ。


127 :>126さん:2000/05/04(木) 07:08
どうでしょう?PCはモードがからっきしでしたから。
あんなにモードでダサい弾き方をしていたマッコイ・タイナー
が飛躍的にうまくなった例もあるし、PCが生きていたら進歩
したのかも知れません。

128 :ねぇ、PCって:2000/05/04(木) 10:07
だれ???
マジレスきぼーん。


129 :名無しさん:2000/05/04(木) 12:45
フィル・コリンズに決まってるだろ。


130 :>128:2000/05/04(木) 12:48
フィル・コリンズ

131 :130:2000/05/04(木) 13:33
かぶっててゴメン。
真性包茎

132 :名無しさん:2000/05/04(木) 18:12
ロンカーターなんかただのへたくそなんだから
追悼アルバムなんかでないよ

133 :名無しさん:2000/05/04(木) 20:54
ロンカーターは確かにただのへたくそだけど
日本人だけには人気はあるんで、
追悼アルバムは絶対出る(しかも日本人プロデューサー:-))に一票。


134 :名無しさん:2000/05/04(木) 20:57
人気あるからCD出すっていう発想が低俗だな
クラシックではきちんと実力が評価されるから
そんなことはない

135 :名無しさん:2000/05/04(木) 20:59
そ、日本のジャズ市場は低俗だよ。


136 :日本のジャズ市場は低俗:2000/05/04(木) 22:06
綾戸智絵とロンカーターが大人気です。

137 :名無しさん:2000/05/04(木) 22:41
聴くやつも低俗だし、売るやつも低俗だな。
ま、音楽自体が低俗だからな、仕方ないね

138 :ロンカーターは高尚:2000/05/04(木) 23:06
クラシックをジャズ演奏で聴かせてくれ、普段、低俗な
音楽に腐った我々の耳を癒してくれるロンカーター氏は
世紀末の音楽的メサイヤである。 これほど高尚な方が
他に居るだろうか?

もしお亡くなりになった場合は、勿論、全世界に先駆け
日本で追悼盤、追悼コンサート、そして三枝成彰氏によ
る追悼レクイエム等、目白押しでしょう。

139 :名無しさん:2000/05/08(月) 18:13
でも、買う人はいるのかな?

140 :名無しさん:2000/05/08(月) 21:13
この板にはいっぱいいそう


141 :名無しさん:2000/05/09(火) 07:34
俺は買わないぞ

142 :名無しさん:2000/05/09(火) 12:40
ECMから出たら買うよ。しょうがない。

ところで、
Nils Petter Molvaer の Solid Ether もすごいね。

143 :名無しさん:2000/05/09(火) 12:44
ecmから出たらそれこそ世界の珍事だ。

144 :>142:2000/05/09(火) 13:03
あり得ないから安心してください。

Solid Etherは、ジセルアンドレセンがあやしくていいな。
アンドレセンがロン追悼盤で歌ったらおもしろいけどね。

145 :名無しさん:2000/05/09(火) 13:38
ロンのあのファジー理論にアイヒャーが萌える日も近いか!?


146 :名無しさん:2000/05/09(火) 14:10
アイヒャーがロンの演奏を直に聴いて
萌えるとは思えない

147 :名無しさん:2000/05/09(火) 20:41
いや、ある意味萌えるかも

148 :アイヒャー:2000/05/09(火) 21:01
「実は、現代音楽シリーズの一環として、カーター氏のソロ・プロジェクトを
進めているところです。彼のファジー理論は、当レーベルのコンセプトにみごとに
マッチしているのです。分かる人だけが、聴いてください。」


149 :名無しさん:2000/05/09(火) 21:25
ECMをファジーと捉えるとは、まだ甘いな

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