5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「富士○」被害者友の会(?)

1 :kei:2000/06/14(水) 18:18
・・・なんてあったらいいなぁ〜と思うほどやり取りに疲れました。
富士○ってかなり細かく会社自体が分散されてて、苦情も上に届かず
逆に「慇懃無礼」に対応されるなんて・・・。

「発売・発売」って言って置きながら、全然出てこない「FM○」って
どう言う生産体制なの?でもって、発売日を確定しておきながらすぐ
延期しちゃって、「口が裂けても、納期日を確定した覚えはありません」
とかって言い切って。でも、「○日ごろ」って返答したあとに、勝手に
延期しといて、「延期になってるから」って言い切るのもどうかな?
この時点になっても、手を尽くしてます!って偉そうに答えるけど、最後
には「順番がありますから、わかりません」って、これじゃぁ、どこを
信用すればいいのさ、あなた「富士○」の人なんだからしっかりしてよ。
部品の調達なんて、私にはワカンナイワヨ・・・。でも・・・。
「○日発売ってうたってるんだから無い訳じゃないでしょう?」と聞くと、
逆に、「確認しますがあなたの注文日より先のヤツラなんかホットイテ
こっちに先に出せと言う事ですね?」なんて言うか普通!?
本当にスイマセンと思うなら、キャンセルが無いか探してみますとかって
対応するのが本当でしょう!!誰が「ヤツラなんかホットイテ」って言った?
揚げ足とって楽しいか?一社員でも、富士○の代表として対応しろよ・・・。

ダメダ・・・疲れて上手く説明できない・・・。とにかく、「やり込めるの
が快感」みたいに、自信タップリに事情ばっかり説明して「何でそんなに
早くって言うのか理解できない」じゃないでしよう!!こっちは1ヶ月も前
から、お客さん待たせてるのよ!!注文受けといて、実はまだ出来てません
って、そういうのアリなのでしょうか??他で見たら、富士○ってかなり
評判悪かったけど、もしかして、同じような事多いの??
だれか、「富士○」被害者友の会とかあったら、署名するから教えて!
出来てもいない製品の発売日語って、受注受けて、ホッタラカシの上に
問い合わせする客に、逆に慇懃無礼に対応するのって全社挙げて推奨し
てるの?今まで生きてきて、他にも問い合わせとかトラブルとかしたけど、
史上稀に見る、対応の横暴さにビックリ・・・。誰か友の会教えて!!

2 :名無しさん@1周年:2000/06/14(水) 18:38
http://teri.2ch.net/2ch/test/read.cgi?bbs=pc&key=960184975
ここへおいでよ

3 :kei:2000/06/14(水) 20:20
ありがとうございます。
早速、移動します。

4 :名無しさん@1周年:2000/06/14(水) 23:12
不痔痛 最悪!!
おまけにそのグループ会社も最悪!!
俺なんか数年前、グループ会社の「F●Bエージェント」(新宿にある)ってところの
社員募集で採用され当初3ヶ月は試用期間でその後、正社員と言うことだったが
3ヶ月過ぎても何も言ってこないのでこっちから聞くと「あとちょっと待って。。。」
等と言う始末。。。で、俺はその親会社の「F●B」と言うところに
出向(と、言うより派遣みてーなもんか?!)してて、そこの管理職の人にF●Bエージェントの
経常利益「赤字」とか聞いた。。。そりゃヤバイと思い、且つそんな嘘つきクソ会社はこっちから
辞めちまったがな。。。
まぁ、F●BにせよF●Bエージェントにせよ、富士通からの天下り野郎多かったし
富士通グループ自体、クソだよ。。。 凸(~O~) FUCK YOU !!
絶対こんなとこのPC何かかわねー!!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)