5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレホンレディーりおの日記です〜

1 :りお:2000/06/19(月) 00:33
最近日記をさぼりがちであります。というのも、6月はなぜかテレフォンレディーをやる気がまったく起きないので、今月は他のことに力を入れることにしたのです。だからテレフォンレディーネタについては書けないのです。

最近の掲示板、盛り上がってきましたね。なんか以前の”○○○バスターズ”の掲示板の様です。私が思うに何度意見を交わしても、どうせ”さくら”の存在自体を否定している人には、何を言っても馬の耳に念仏かな。

でもさくらを詐欺だなんていう言われ方には、ちょっとムッときます。別に詐欺なんかしてないもん。詐欺とはどういったものを言うのか、六法でも読んで勉強してほしいです。

それと逆リンクをたどって行ったら、またまた2ちゃんねるのちくりのコーナーに、ここのHPのことが書かれていて、せっかく人が意見してくれた掲示板の書き込みまでコピペして、その上私の名前を使っての書き込みもありました。

確かに過去にそこの掲示板に書き込みをしたことはあります。でも”名無し”で書き込みました。一切自分の名前を使って書き込んだことはありませんので、2ちゃんねるからきてこの日記を読まれている方がいたら、それは私じゃありませんので(笑)。

なぜか2ちゃんねるというところで、私の人物像ができあがっているのには驚きました。そんなに私のHPは嫌われるような内容なのでしょうか・・・(全てを肯定しているわけではありません 自分で納得済み)。

逆リンクをたどって行くとおもしろいです。いろいろなところから、ここのHPをたどってきてくれているんだなあっていうのがよくわかります。それがただのリンクからならいいけど、掲示板からの逆リンクでここの掲示板を荒らしてくれなんていうのを発見すると、またまたムッとします。

私が”今までにつながったおもしろい人”のところに書いている誰かなのかなあ・・・。それならそうと、はずしてくれとメールをくれたらすぐにでもその部分は消すのになぁ。なぜにそんなに恨みをもたれるのか、謎・謎・謎!

あ〜今月いっぱいは、お仕事でストレスがたまることがないからうれしい〜・・・・・けどお金入らない(涙)。久しぶりにこんなに長い日記を書きました。それでは。

2 :氏ネ!:2000/06/19(月) 02:23

氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!!

氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!氏ネ!!

3 :名無しさん@1周年:2000/06/20(火) 03:25
ageage

4 :悪党め!!:2000/06/20(火) 03:53
ハイ、サギ@日本語でしょうね 投稿者:まゆみ@迎撃態勢 [東海] 投稿日:2000/06/20(Tue) 04:00:14
>つついやすたかさんへ
私も法律の事はよくわかりません。
びんさんは、誇大広告問題についての
私のカキコに同意のレスをしてくれてたので、
私は彼の言う「詐欺」を法律用語として扱いましたし、
最後に主観として「気にしません」と書きました。
これがひとつ前の私の投稿です。

つついさんご指摘のように、
びんさんは、サクラは、日本語としての「詐欺」だと
自覚しながら罪悪感はないのか、を問題にしてるようですね。

私は、独身なのに主婦のフリしたり、
痩せてるのに巨乳のフリしたり、
年下好きじゃないのに「いいよー」と言ったり、
(ポイント:年下す・き・だ・よ とは言わない)
日々「サギ」をしてますが、繰り返しますが、
罪悪感は皆無。「ダマ」して稼いで、いい気分です。
お金だけじゃありません。バーチャルに、
憧れの巨乳になれるし(笑)、先日は大好きな
ゼータガンダムの話題でお喋りできて…(そんな話し相手いないもん)
イヤなこともありますが、日々新しい知識が吸収できて、楽しいです。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)