5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクションRPGお薦め

1 :ハイドライド3:2000/02/04(金) 23:02
レブナントかダークストーン買おうと思うんだが
どちらがお薦め?

2 :んと、:2000/02/04(金) 23:24
個人的にはダークストーンをオススメします〜
レブナントは(家のマシンでは)良くフリーズかましてくれたり、
ローディングが頻繁にあったりで余り快適じゃなかったかも。
あと、動きがカクカクしてたり、声がイマイチだったり。
マイナス要素が結構あるのでレブナントは余りオススメできないです。

3 :On The Contrary:2000/02/04(金) 23:32
Revenant (refering to the Paradigm release) on my system@` runs very buggy (sounds and video skips@`jerky and buggy)@` seems to be fun to play though.. that release has no music.. and a big whooping 300+ megs uncompressed from just 30 2-3meg files!

DarkStone@` runs smooth as a baby's bottom on my system@` sounds are great@` has great music@` even a song@` no sudden jerks in scrolling@` everything is cool.. and from 30 files of 2-3 megs@` only 130+ megs total..

so judging from those releases..
i say Darkstone is more worth the money (even though it cost 0 ^_^;) has music@` sound effects@` great control@` and takes up smaller disk space for other games :)

while revenant@` seemingly very fun to play@` just a big HD space eater that looks pretty :P

both dont have speech@` but at least in Darkstone@` you can SKIP messages AND go back over them in message history@` where Revenant@` you gotta wait for the text to complete and no message history@` (if start game@` you'll know what i mean *delay for the speech part in sync with text)

i like both tho.. but i'd perfer darkstone more because of it's compatability.
revenant i would say is awesome too cus i like the 'magic' system.. :) but that's about it hehe..

again@` the music!
any game would sucks if there isnt any good tunes to rock to :P
i dont wanna have to play some cheap ass midi file on media player before playing revenant

4 :それどころか:2000/02/04(金) 23:41
私のシステム、とてもバギーのランのRevenant(パラダイム、リリースを参照
している)(サウンド、およびビデオ・スキップ、ジャーキーおよびバギーです
)、ちょうど30からそのリリースがいかなるmusic..および大きい叫び声を上
げている300メガ以上のuncompressedも有しないプレーthough..へおもしろ
いようです2-3メガ・ファイル!

DarkStone、ランは、私のシステムで赤んぼうの底として滑かにします、音は
すばらしいです、すばらしい音楽、すべてがcool..である歌、スクロールにお
けるいかなる突然のぐいと引くこと、でなく、および2-3メガの30のファ
イルからの単に130メガ以上であって全体の..(で)さえを持っています

したがって、それらのreleases..から判断すると、iは、Darkstoneが金の価値
があるより多くだと言います(たとえそれが0が掛かったとしても^_^;)音楽、
音響効果、重要人物コントロール、があってより小さい他のゲーム用の空きデ
ィスク容量を採用します:)

revenant、見たところではプレー、ただの大きいHDへのまさにその面白いこと
がきれいに見える食べる人に一定の間隔をおく間に:P

両方のdontはスピーチをします、しかし、Darkstoneでは少なくとも、あなた
は、メッセージを飛ばして、メッセージ史上彼(それ)らを越えて戻ることがで
きます、どこでRevenant、あなた(スタートが、勝負すれば、あなたがテキス
トと同調しているスピーチ部品のためのどのようなi平均*ディレイを知るでし
ょう)、gottaは、完成する(べき)テキスト、およびいかなるメッセージ歴史も
待ちません

cusiが「魔法の」システム..が好きなそれによるより多くのcompatability.re
venantiが言うだろう持たれていたperferdarkstoneがまた素晴らしい両方のth
o..、しかしiのようなi
:)ことを除けばそれについてですhehe..

ふたたび、音楽!
いくらかの(どんな)ゲーム吸い込みがするでしょうかときにはそこにisntそこ
に(そうすることを)揺れる(べき)いくらかの(どんな)よいチューン:idontがre
venantをプレーする前にメディア選手である安いケツ・ミディ・ファイルをプ
レーする必要がありたいP

5 :レブナント:2000/02/04(金) 23:49
声ダメすぎ。社員にやらせたのか?そうだとしてもダメすぎ。
シナリオダメすぎ。全く面白くない。
ロード長すぎ。後半に行くほど長い?
高かったからと頑張ったけど、挫折しました。
ダークストーンてのは知らないから、一方的な話になります。

6 :名無しさん:2000/02/05(土) 01:00
ディアブロ2まで待つ。
あと4ヶ月!!

7 :ダークストーン:2000/02/05(土) 01:20
“良質”なディアブロクローンですな。ディアブロをやったことあるなら、説明書を見ないでプレイできます。
日本語吹き替え版も出てるし(海外版のパッチがそのまま当たるかどうかは知らない)、お勧めします。
レブナントは体験版しかやってませんが、うーん。買う気は起きないです。

8 :名無しさん:2000/02/05(土) 01:46
悪いことは言わんからレブナントはやめときなさい。
敵がワンパターンだし、話は単調。
マップは広すぎるし、バランスも悪い。
とりあえずクリアしたけどやっと終わったかという感じでした。
あと私はロード中にフリーズして、セーブデータ破壊されましたよ。
あの時はやる気なくしました。

9 :名無しさん:2000/02/05(土) 01:54
買っちゃった。レブ。失敗。
キーボードの操作多すぎ。
知らない人の為に言うけど、このゲームはコマンド入力方式で
必殺技が出せるのです。
だけど、ジョイパッドだけでは全部の操作は無理。
中途半端な操作性!!

>7
ダークストーン、気にも止めなかったですがディアブロクローンなら
楽しめるのかな?
シナリオは良いですか?

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)