5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ある掲示板からの転載

1 :名無しさん@1周年:2000/06/09(金) 19:09
ワタシが発見した芸能人の感じectを教えます!

先週*ワタシの通ってる学校はゴトー真希さんと一緒の学校なんですが、放課後、廊下で
真希ちゃんと普通の人がSE○してるところをみた。すごくはげしかったので恐かったです。

ちょっとまえ*新メンバーの辻ちゃんが学校に通ってる所を発見しました。スカート超ミニで
先輩とおもわれるすんごいわるいことやってるな〜っておもわれる人と一緒に学校帰ってた。
化粧もとれちゃったのかすっごくきたなかった。はれぼった〜・・・。

ちょっとまえ*ワタシの母が経営してるお店に、深田恭子ちゃんが現れました
買った物は マルボロというタバコと、ティオという紅茶、チョコレートを5セットほどと、ポテトチップス特大と
グビッチュというチュウハイと、エッグというギャルの雑誌をかってきた。
きたのは朝の5時で、化粧はなんにもしてない
スッピンで現れたすっごいぶっさいくで、目がはれぼったく、めちゃデブで最悪だった。

ちょっとまえ*東京都内のラブホテルで、夜、Jrの錦戸亮と、可愛い子が、ラブホから入るところをみた。
そこは、 SMの部屋?がすごい多いところらしく
亮ちゃんは、SMがすきなのかな〜なんておもった。

ちょっとまえ*東京なんだけど、ちょっと田舎の所で、亀梨くんと、後藤ちゃんを発見!駅だったんだけど
人がいなかったのか、 抱き合ってKISSしてた!
友達と2人で興奮していました。

結構前* 山下くんと錦戸くんが、裏原宿の、公園?で、シンナーと、タバコをやってた。めっちゃこわかったよ〜

======以上=========

これだけ芸能人を目撃してるのに
なぜ『佐藤がじろう』や『池野めだか』とかは見ないんだ?

2 :名無しさん@1周年:2000/06/09(金) 19:12
はっはっは、同感。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)