5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大女優泉ピン子について。

1 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:01
その1

大女優のピン子さん シャネ*で今日もお買い物
”ここからここまで ”と指差し物もみないでお買い上げ。
本当は迷惑しているシャネ* 次にピン子さんの来店の際には一計を案じた。
ピン子さんが来ると商品をワンシーズン前の売れ残りに並べ換えた。

”ここからここまで ”いつもと同じ光景がそこにはあった。 さすが大女優。。。。

2 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:03
その2
最近不振のとあるブランド ピン子さんの噂を聞きつけ一計を案じた。

ピン子さんの元にダイレクトメールが届く。

いつもご利用いただきありがとうございます。このたび姉妹店をオープン致します。つきましては大女優泉ピン子様だけにプレオープンの御招待を致します。

*月*日  ジャネ*

自分だけが招待されて上機嫌のピン子さん 店に入るなり
”並べてある品物全部” やっぱりお買い上げ。
さすが大女優。。。。  

3 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:03
その3
大女優のピン子さん愛車はもちろん運転手つきのベンツ
ところがその運転手がベンツといっしょに消えちゃた。

”毎日のり弁食わしてやったのに 恩知らず”

悪いことは重なるものマネジャーまで急病に
仕方なく仕事場に電車で行くことにしたピン子さんだったが。。。。

券売機の前佇むピン子さん ”何これ 知らないわよ”
困ったピン子さんがふと向けた視線の先には 駅員が

”な〜んだちゃんと居るじゃない”

つかつかと歩いて行くと改札係の駅員の横をすり抜けホームへ

”お客様 切符 ”と言いかけた駅員に向かって

”私よ 私 わかんないの 何年その仕事やってんの”

お怒りのご様子のピン子さん 呆然とする駅員は階段に消えるピン子さんを見送ることしかできなかった。

制服制帽の人それはピン子さんにとって全員がテレビ局の
警備員に見えるのだった。

さすが大女優。。。。

4 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:04
その3 番外編
”私は大女優ベンツ一台ぐらい別にいいわよ。またワイドショーにごちゃごちゃ言われるぐらいなら警察にはとどけないわ”

一方 ベンツ持ち逃げ運転手
”ピン子は警察にとどけねえ。さっさと売り払ってハワイにでも行くか”身近に接していただけにピン子さんのことをよく知ってらっしゃる。

とあるディラー
”こちらのベンツでしたらお客様のご希望にそえると思います 少しお待ちください。”

照会を終え戻ってきたディラーの顔からはさっきまでの上機嫌が消えていた。
”お客様まことに申し訳ありませんが当方では扱い兼ねます。”

さては警察に届けたか? 運転手はそうそうに退散することにした。

とある裏ディラー
”まあ相場だな 少し待ってな”
足元を見られてはいたが是非もなかった。

照会を終えた裏ディラーの顔には嘲笑の色がありありとみてとれた。

”こいつだけはごめんだな”
”なんでも転がすんじゃないのか”
”俺達は売れるものにしか手をださねえ”
”ベンツだぞ”

裏ディラーは 言い放つ。
”これはもうベンツじゃねえ 前に乗ってた奴が問題なんだよ廃車にでもするんだな ”

困った運転手夜中にそっとピン子さん邸の前にベンツを返すことにした。

翌朝ベンツが戻ってきたのを発見したピン子さん。

”私から受けた恩を忘れていなかったのね 自分で戻って
 来るなんてなんて賢いベンツなの”

いやはや さすが大女優。。。。。 

5 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:05
その4 スーパーにて
大女優のピン子さん 今日は一人でスーパーにてお買い物

”大女優の私がサングラスもなしで買い物に行ったらきっとパニックになるわ ”

お気に入りのシャネ*のサングラスをかけ御機嫌でいざスーパーへ。。。。

<<店内にて>>
慣れないカートを押していたらオバサンにぶつかってしまったピン子さん。
”まずい 大女優の私だものすぐにばれて大騒ぎになる”
しかし オバサンはピン子さんに一瞥もくれずタイムセールのワゴンへ向かって去ってしまった。
”なによ 大女優の私にぶつかっておいてあやまりもしな
いなんて ”
ぶつけたのは自分の方だってことはすっかりお忘れになった御様子。。。。

”奥さん サングラスした奥さん ウインナーいかが ”
デモンストレイターが声をかけてきた。
”私がCMやってる商品じゃないまずいは大騒ぎになる”無視しようとするピン子さんにデモストはつまようじに刺したウインナーを無理やり手渡した。
”これ泉ピン子がコマーシャルやってるの知ってるでしょ おいしいんだから ”
サングラシ越しとは言え目が合ってしまった。。。。
”もうだめ完全にばれたわ どうしよう もうだめ!”
錯乱するピン子さんだったがウインナーはしっかり口元へ
”ねっ おいしいでしょお弁当のおかずにいいわよ〜2袋ぐらいいいんじゃないかしら ”
デモストは有無も言わさずカートにウインナーの袋を押し込んだ。
さすがのピン子さんも呆気にとられたが
”とにかく私が大女優の泉ピン子だってばれる前にこの場から退散、退散 ”
去ってゆくピン子さんの背中に
”ありがとうございます!!” にこやかなデモストの声

なんとかお買い物終えレジに向かったピン子さんだったが

その4の2へつづく、、、、、

6 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:05
だれか言ってあげたほうがいいね。
「似合わないよ」って・・・。

7 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:11
えなりかずきの
筆おろし…

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)