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ゲームバランス

1 :ワイン比呂有紀:2000/01/19(水) 00:30
潰し目的の為の島作りを減らすためにミサイルの値段を上げたのは理解
出来るが、怪獣の出現数があまりにも多い。
1匹の怪獣を倒すために掛かる費用/損失の平均を計算したが、約5千
億円であった。これはデカイ。

次に巨大隕石だが、これもまた多く発生しているように思われる。
これは怪獣よりも損害と修復時間が大きい為、少なくしてもらいたい。


2 :emi:2000/01/19(水) 01:05
隕石落ちすぎです、始めたばっかの人だと資金も少ないので
復興が厳しいと思いますが....

3 :きいぼー:2000/01/19(水) 01:15
うちは1週間以上立つけど、隕石落ちたの一度だけ。
台風や地震も20万人超えるまでは1、2度しかなかったけど。

4 :いくいく:2000/01/19(水) 01:21
>きいぼー しょっちゅう地ならしをやってると地震が
      起きやすくなりますよ。
      うちは巨大隕石が落ちてからしょっちゅう地ならし
      をやってからは一日一回のペースで地震があります。

5 :みゅーたんと:2000/01/19(水) 02:46
はじめて数時間後に巨大隕石におそわれました。
しかも島のど真ん中。
たしかに復興(というか、順位up)の道のりは厳しかったです。
何をやるにもまず埋め立てからはじめないといけないから。。

6 :ワイン比呂有紀:2000/01/19(水) 03:19
とりあえず怪獣出現数は減ったみたいなので、以前のように島にばっ
かり時間を取られる事は無いでしょう?


7 :>6:2000/01/19(水) 06:00
自分で振って、自分で直して、、、
ある意味、自作自演ですか

8 :きいぼー:2000/01/19(水) 15:41
おかげで仕事がはかどります(^^;

??>7さん

9 : :2000/02/07(月) 13:52


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