5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【^▽^】偽善敗北者・マニエ【^▽^】

1 :【^▽^】:2000/06/10(土) 02:14
さっき、深夜ラーメンを食べてきたのだが、
その帰途、人通りの寂しいバス通りのバス亭で、
二人の女の娘がヒッチハイクをしていた。
もうバスがなくなってしまっていたことは分かっていたので、
乗せてあげたかったのだが、ボクはブレーキを踏むことができなかった…。
咄嗟に「厄介事に巻き込まれたくない」と思ってしまったのだ…。

「でも、俺に娘がいて、助けを求めていたらどんな気持ちかな?」
ボクは、彼女たちを乗せるべきだと思いなおし、往復2キロの道を引きかえした。
まだ、彼女たちはその場にいた。
でも、イケイケ風コギャルを目前にしたボクは、ビビってしまったのだ…。
ブレーキを踏んで減速したが、止められずにそのまま走ってしまった…。
「止まれよ〜〜!」コギャルの隊長が叫ぶ。
もう一人のコギャルは疲れているらしくウンコ座りをしていた。

「ボクは、若い娘を乗せて、ヘンなことを企んでると思われたくなかったのだ!」
自分の中で嘘をついてみる。しかし、ごまかせるはずもない。
ボクは、自分の可愛さを優先し、彼女たちを見捨てたのだ…。
そこからの帰途、やはり助けるべきだと悲壮な決意が固まり、ボクは又も引きかえした。
しかし、3度目にそのバス亭に着くと、もはや彼女たちの姿はなかった…。
「歩いているのだろうか?」
滑稽にもボクは、そこから数キロのバス通りを巡回して彼女たちの姿を追った(苦笑)
しかし、当然のごとく、みつからなかった…。

普段から経世済民の本などを読みながら、今回、それらは全く役に立たなかった…。
ボクは深く自分を愧(は)じる…!
ボクはただ、自分が可愛いだけのクズだ…!
2chで「ネット昆虫」などと呼ばれる前に、現実社会でのウジ虫なのだ…!
ボクの本質は、新潟の少女誘拐監禁犯・佐藤ウジ虫と同類なのだ…ッ!
ボクはどうしたら、勇気のある人間になれるのだろう?ボクは今、とても苦しい…!

2 :(´∀`):2000/06/10(土) 02:36
コギャルなんて乗せんでええ。

3 :>1:2000/06/10(土) 03:12
お疲れ様。日本史好きなんだ。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)