5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

センスのいいおんなのこのページ

1 :参考にしたい者:2000/05/22(月) 20:19
なんかネットアイドルのページって大体ダサイか
可愛い素材いっぱい使って埋め尽くしてまとまりのないページかじゃん?
だからセンスのいい女の子のページを教えてください!
ネットアイドルとかじゃなくてイイんです。普通のおんなのこのページで。


2 :名無しさん@1周年:2000/05/22(月) 22:15
http://takanami.to/cute/
ここで検索すると色々出てくる。

俺の知ってる限り、センスの良さを自称する女性のページは、たいていネスケを拒否するような・・・

3 :名無しさん@1周年:2000/05/22(月) 23:40
http://www63.tcup.com/6328/strawberry.html
きゃは蘭で〜す

4 :こういうのはどうだい?:2000/05/22(月) 23:42

http://love.moon.ne.jp

5 :美穂:2000/05/23(火) 07:40
ホームページ見て欲しいなー♪
URL: http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
メールマガジンのやり方誰か教えてー。。
プロフィール( . )もみてね。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html


6 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 08:15
>美穂

  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 氏んじゃえ。
 (    ) │
 | | |  \__________
 (__)_)


7 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 08:31
>5
お道具箱のコーナーて・・・もうちょいましな物
紹介しな!

8 :名も無き修羅:2000/05/23(火) 13:25
ネカマかもよ(ワラ

9 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 14:42
http://www3.justnet.ne.jp/~m-okayasu/
↑の拭いきれないUGフレバーは狙いか?交友関係か?

10 :1:2000/05/23(火) 18:20
>2.4
イイところですよねー!!!
2さんのとこはよくいってデザインの参考とかにするんですけど、
ソコのランキングでのオススメとかってあります???

2chに来てるおんなのこのページとかも見てみたいなー。

11 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 18:46
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6111/

12 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 18:59
だれか美穂のホームページ荒らせ



13 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 19:43

    Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ( ´∀`)< 2chの力を見せてやれ!
 ( ⊂    ⊃ \_______
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)


14 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 20:54
mailto:jojo@hh.iij4u.or.jp?Subject=ホームページを見て

メールボムきぼーん


15 :名無しさん@1周年:2000/05/23(火) 22:30
http://www63.tcup.com/6328/strawberry.html
ここ中国語で書かれていて面白いよ

16 :名無しさん@1周年:2000/05/24(水) 02:15
確かに中国語だったね

17 :名無しさん@1周年:2000/05/24(水) 04:37
芽美ちゃんのHPまだあるのかな?
あれはよかった。

18 :名無しさん@1周年:2000/05/24(水) 05:34
http://www13.freeweb.ne.jp/art/cocytus/

これだけの画力を持ってる人はそうはいないよ。
絵が上手な人はそうはいないでしょうね。
最近たくさんひときてくれているし(^^)

みんな遊びに来てカキコしてね

19 :名無しさん@1周年:2000/05/24(水) 06:00
注意!! 18はブラクラです。

20 :>19:2000/05/24(水) 06:29
根も葉もないこといわないでよー。
かなしい・・・

21 :>20:2000/05/24(水) 07:52
絵がうまいか下手か、そんなことより、コンテンツメニューが見づらすぎ。

22 :名無しさん@1周年:2000/05/25(木) 17:38
っていうか女の作ったサイトってロクなヤツこねぇよな

23 :名無しさん@1周年:2000/05/28(日) 16:49
それはここをみてからいってもらいたいなー
最高におもしろいぞ。コピーがいいよ。
人生に勝ち続けてると豪語する女達だよ?
http://www.coco-ch.com/
スッチーとOLの爆笑トーク、トピみてるだけで笑える。
とくに、彼に幻滅した瞬間など恋愛ネタがいい


24 :名無しさん@1周年:2000/05/28(日) 17:18
ここ知ってるよ。ヲッチングスレで一時話題になってたとおもう。しろがねーぜのスレッドとかで。

久しぶりに覗きにいったけど、ネタがおもしろいよ。
作ろうとおもっても、文才ないと作れないとおもうし。ところで、ここってポータルなのか?

25 :名無しさん@1周年:2000/05/28(日) 19:01
個人じゃないだろう。ドメインとってるし
でも最近は個人でもドメインを取ってるか
内容も手間かけてるし、結構すきかも、ここ

どうしようもないくそサイトのくせにドメインとってる個人サイトない?
おせーて

26 :名無しさん@1周年:2000/05/28(日) 19:56
http://www.coco-ch.com/

27 :名無しさん@1周年:2000/05/29(月) 01:25
あげ〜

28 :名無しさん@1周年:2000/05/29(月) 01:27
http://www.nakata.net.com/
どうよ。

29 :名無しさん@1周年:2000/05/29(月) 04:02
http://www.nakata.netの間違いでしょう!
それに、このスレはセンスのいい女のこの・・・って書いてあるじゃん。

30 :名無しさん@1周年:2000/05/30(火) 01:43
age

31 :名無しさん@1周年:2000/05/30(火) 05:30
age

32 :名無しさん@1周年:2000/05/30(火) 11:36
http://home9.highway.ne.jp/xhq54542/2ch/index.html
2ch向けサイト発見

33 :名無しさん@1周年:2000/05/30(火) 18:19
センス悪い!さげ

34 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 00:55
>23 かなりセンスよし、おもしろい
>32 かなり、おもしろい、かわいい
>18 はー(  ̄д ̄;)?

35 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 07:35
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/8995/

デザインうんぬんより顔だろ顔!
結構かわいい。惚れた。

36 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 09:58
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/romance/love/index.htm

37 :>35:2000/05/31(水) 10:12
目が腐ってるのか?どこがかわいーんじゃ!てるみ並。

38 :納涼:2000/05/31(水) 11:39
http://plaza13.mbn.or.jp/~angel_/index.html
顔写真↓
http://plaza13.mbn.or.jp/~angel_/recent/recently1/index.html

39 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 13:47
http://www.hi-ho.ne.jp/~spirit/main.htm
アルバム形式です

40 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 16:30
>39
確かにおんなのこのページではあるが…

41 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 17:52
http://www.plan.civil.tohoku.ac.jp/~hira2ka/samui/index2.html

42 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 17:55
イラストレーターさんのサイトです。すごいですね。
http://plaza9.mbn.or.jp/~artworks/

43 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 21:30
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5016/
これ・・・重い

44 :名無しさん@1周年:2000/05/31(水) 22:07
35〜以下。
同じ人?なんか不自然な書き込みねまとめよ。

45 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 00:03
軌道修正しないか?『イタイ女のスレッド』とか35のいう『顔がかわいい』じゃなくて、
センスのいい・・・っていうサイト希望。
それとちゃんとコメントいれてくれないと、無視されるのがおち。

46 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 04:44
ここは?

http://www2.justnet.ne.jp/~sumile_fan2/

シンプルでみやすい。
ネットアイドルなのかな?でもネットアイドル特有のケバケバしさがない。
写真もひっそりとしか置いてないみたいだ。

47 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 04:48
ネットアイドルってナルシストなやつばっかりだよね。
写真撮るときの表情がまさに。

48 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 04:49
>38
ブスだね。
ホントにいい女だったら画像横にせんだろ(笑)

49 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 04:54
>46
自分の顔を壁紙にするのはいただけんだろ。


50 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 05:04
>35
死ね!↓ブタじゃねーか!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/8995/


51 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 05:09
>36
つぶせ!

52 :34:2000/06/01(木) 14:28
>50
みにいっちゃったよー(T_T)本当ブタ。でも潔いのでマル。

>47
でもさ、ナルシスト自覚あるやつはいいよ。32のやつとか潔さをかんじる。。

38が一番やだね中途半端なかんじ。自分がかわいいとおもってそうで、、(かわいいけど)
かっこわるい。

53 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 16:34
http://aoiblue.pos.to/
↑すっごいセンス良いですよ。色使いとか。
 BBSのスキンも自分で作ってるみたいだし。

54 ::2000/06/01(木) 16:49
月並み
白の背景で薄い文字、スペースが多くてまぶしい。
操作性とかは、デザインどうこうの話をしてるから割愛するとしても
ボタンのデザインが悪すぎ。なぜなら読みにくいから。本末転倒。

55 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 17:14
ここもいい感じですよ。センスも雰囲気も

http://www.nn.iij4u.or.jp/~hiropon/amaimitu/amai.html



56 :>53:2000/06/01(木) 17:27
>53
なんだよコレ。すげぇ見にくい。ってゆーか、重い。

>55
なんだよコレ。すげぇ醜い。ってゆーか、マジ重い。


57 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 18:10
たしかに・・・55、、醜い、そして確実に重そうだ〜。


58 :>55:2000/06/01(木) 18:38
ここの写真、セルフタイマーですかね…

59 :1:2000/06/01(木) 19:37
>53さん
イイところですねー!!!

みなさんもっとお願いします!

60 :>59:2000/06/01(木) 21:38
お前、目ぇ腐ってるな。53の何処がいいんだよ。
こんな見にくいページを増やすんじゃねぇ!!
お前みたいな奴に教えるページはない。

お前はここでも参考にしてろ
http://www.nn.iij4u.or.jp/~hiropon/amaimitu/amai.html

61 :名無しさん@1周年:2000/06/01(木) 22:55
59はきっと本人の自作自演だろ?
ちがうの?
これをセンスよいですよーといってるのに不自然なものを感じる。
本当によかったらそんなふうには感じないものだろ。
たとえば23。いいですよ恋愛ネタ。




62 :名無しさん@1周年:2000/06/02(金) 00:38
http://tooo.room.ne.jp/~booo/
日記面白い


63 :>62:2000/06/02(金) 01:02
センスのいいページのスレッドだって言ってるだろ!

64 :名無しさん@1周年:2000/06/02(金) 01:04
ここわ〜?
可愛い素材おおいけど、わりかしまとまってる?
<A HREF="http://plaza21.mbn.or.jp/~aimitk/">

65 :名無しさん@1周年:2000/06/02(金) 01:04
あ、タグにしなくてもよかったのか。ごめんなさい。↑

66 :名無しさん@1周年:2000/06/02(金) 01:13
http://www.interq.or.jp/sun/a-i/AAA/index.html


67 :>32@`46:2000/06/02(金) 01:22
こいつ、ネトア板で暴れてた奴だろ。今はネットウォッチ板。
http://home9.highway.ne.jp/xhq54542/2ch/index.html
こいつも仲間らしい。
http://www2.justnet.ne.jp/~sumile_fan2/

68 :>64:2000/06/02(金) 03:20
センスのいいっていう意味わからないのか?
まとまってるとか、普通なところを書かれても、おもしろくもなんともない、
それよりましとかその程度は教えてくれないで結構。
それともカウントアップをしたいのか?
本当にいい!っていうセンスの女のこサイト!
くどいようだが、ましとかその程度はやめれ。

あとセンスのない奴もやめれ。




69 :名無しさん@1周年:2000/06/02(金) 06:43
http://homepage1.nifty.com/sakuraya/top.htm
シンプルにまとまってていいと思う

70 :名無しさん@1周年:2000/06/02(金) 10:21
センスどうこういうけど、サイトの雰囲気とサイトの内容があってないと
意味ないよね。
個人のサイトで日記ページがあって「今日は学校にいきたくないなー」
なんて書いてあるのにメニューにはクール気取りでDiaryなんてかいてあったら
だめでしょー。
コンテンツと雰囲気が合ってこそ意味があるんで
意味なくクール気取りじゃだめだと思うんですよ。
というわけで、
http://www2.raidway.ne.jp/~nm/index2.html



71 :>70:2000/06/02(金) 19:12

>サイトの雰囲気とサイトの内容
いえてるね。
その意味では↑あってるとおもう。
内容はHですねーーー。女子向き?


72 :23:2000/06/03(土) 01:30
http://www.ne.jp/asahi/nana/219/diary/diary.html
久々によいところ発見!


73 :名無しさん@1周年:2000/06/03(土) 04:32
>23

よいかなあ

74 :23:2000/06/03(土) 15:18
え?でもなかった?
じゃ、ノーカウントでお願いします。

75 :名無しさん:2000/06/03(土) 17:29
>72

顔がブサイク

76 :23:2000/06/03(土) 18:12
つーかおまえのハードル高すぎじゃないか?<75
ブサイクじゃないよ。

35はブサイク。これが普通の基準じゃない?


77 :名無しさん:2000/06/03(土) 19:44
>23

本人?

78 :マック061:2000/06/03(土) 20:22
女の子の製作HP

http://plaza22.mbn.or.jp/~skynet/mac/6100/



79 :いいかげん、ここうんざりなんだけど:2000/06/04(日) 02:37
HP板は本来HTMLやflash、javascriptなどサイト制作に関わる話題を扱う板です。
(旧infoにそのような記述がありました)
「センスのいいおんなのこのページ」「イカレタ日記」「おすすめ日記系ホームページおしえれ〜」
「 顔写真有りの可愛い女の子のHP」「楽天市場について」「やっちゃってください」 「不良の溜まり場発見!」
等といった「ホームページ探して」系や「ネット事件」系「荒らし依頼」系「変人観察」系のスレッドは
ここには立てないでください。
話題自体の是非に口出しするつもりはありませんが、率直に言って、この板でそのような話題を扱われると
サイト作成に関わる有益なスレッドが埋もれて大変迷惑です。
そういった話題は
『ネット事件』
http://www.ohayou.com/2ch/net/index2.html
『ハッククラック』
http://www.2ch.net/hack/index2.html
『ネットアイドル』(休止中なのでネット事件板でやってね)
http://2ch.server.ne.jp/2ch/netidol/index2.html
でやったほうが歓迎されます。
また自分のサイトの宣伝をしたい方は
『宣伝掲示板』へどうぞ
http://www.2ch.net/ad/index2.html



80 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 02:38
HP板は本来HTMLやflash、javascriptなどサイト制作に関わる話題を扱う板です。
(旧infoにそのような記述がありました)
「センスのいいおんなのこのページ」「イカレタ日記」「おすすめ日記系ホームページおしえれ〜」
「 顔写真有りの可愛い女の子のHP」「楽天市場について」「やっちゃってください」 「不良の溜まり場発見!」
等といった「ホームページ探して」系や「ネット事件」系「荒らし依頼」系「変人観察」系のスレッドは
ここには立てないでください。
話題自体の是非に口出しするつもりはありませんが、率直に言って、この板でそのような話題を扱われると
サイト作成に関わる有益なスレッドが埋もれて大変迷惑です。
そういった話題は
『ネット事件』
http://www.ohayou.com/2ch/net/index2.html
『ハッククラック』
http://www.2ch.net/hack/index2.html
『ネットアイドル』(休止中なのでネット事件板でやってね)
http://2ch.server.ne.jp/2ch/netidol/index2.html
でやったほうが歓迎されます。
また自分のサイトの宣伝をしたい方は
『宣伝掲示板』へどうぞ
http://www.2ch.net/ad/index2.html

81 :はやまったらいかん:2000/06/04(日) 03:10
実力行使もいいけんど、もうちっと静観しようや。
そのコピペ元のスレッドも賛否両論だし、急いで変革起こそうとするとボロが出るでな。

82 :バランスが難しいなぁ。:2000/06/04(日) 05:21
<81
わっ、おっっとなー。ふむふむ。

確かに余計に煽って立ち上げる奴でてきそうだものね(もうすでにいた)。


83 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 12:22
ネットアイドルキモい。

84 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 14:50
http://www.coma.ais.ne.jp/~ciel/


85 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 17:32
「センスのいいHPを参考にしたい」っていうのは、サイト製作に関わる事じゃないの?
問題は、このスレに貼っていいサイトと、そうでないサイトでしょ?
例えば、同じネトアでも

http://home9.highway.ne.jp/xhq54542/2ch/

ここはダメだけど

http://www2.justnet.ne.jp/~sumile_fan2/

こっちはいい、とかさ。


86 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 17:45
85に1票。

87 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 20:25
>85
それはそうだけど、それができないやつが多いから
やはりsage

88 :でもさあ:2000/06/04(日) 23:19
ネット事件とかロビーでこういう会話したら結局あらされて終わるんだよ。
ここだから普通に批判とかできてるんじゃないの?
もちろんあらされちゃうとこもあるけどさあ。

89 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 23:22
88<確かに!

90 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 23:50
88に一票。

ネットウォッチとかロビーでこんなスレ立てでも、無駄と言える。
ここだから、まだいいんだよ。
まぁ、そもそも2ちゃんで聞く事自体間違ってる気もするけどね。

91 :名無しさん@1周年:2000/06/04(日) 23:56
そういわれるとそうだな。ここは、まだましな方だ。
例えばこのスレッドなら、
「HP批評」スレッドでもやってるようにさ、
どの辺がオススメなのか、一言書いて紹介すると、ある程度は荒らし依頼との区別が付くし
その後の話のネタにもなるんじゃないか?

ネットアイドル関連に関しては、2chで聞く方が間違ってると思うが・・・

92 :名無しさん@1周年:2000/06/05(月) 14:42
85と88にそれぞれ1票。

93 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 01:44
92に1票

94 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 04:11
http://ha5.seikyou.ne.jp/home/manya/

普通の子だと思うよ。
シンプルで俺は好き。


95 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 04:47
http://www.3dcg.ne.jp/~yuri/

CG板に張られてたリンクなんだけど。
イラストかわいい。

96 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 06:15
ここのイラストも可愛い。
http://www.f3.dion.ne.jp/~mikioo/

http://www.f3.dion.ne.jp/~mikioo/news/newsmain.htm

97 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 07:30
こいつの掲示板にこんなこと書いてあった(WARA

グチ 投稿者:管理人Nなのはな  投稿日:06月05日(月)16時35分26秒

最近このホームページに全然人がこない!だれか宣伝して!(自分でしろよ!)
掲示板にも「砂くぢら」さんとか言う人しかかかないし。あと、「砂子供」さん
存在しないメールアドレスを書かないように!

ついでに次回の更新予定書いときます。
 次回更新は、6/7水曜日。更新内容は、まだわかりません。

98 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 07:30
お望み通り宣伝してやろう(ワラ

99 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 11:54
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5681/

100 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 17:09
英語でメニューを作ってあるページは不親切だと思うが如何?

101 :名無しさん@1周年:2000/06/06(火) 17:28
やっぱここが好き。

http://www2.justnet.ne.jp/~sumile_fan2/

全体の色彩が統一されてる。
素材の数が少ないのに、何故かセンスがいい。
テーブル使いが上手いんだろうな

102 :>101:2000/06/07(水) 03:07
別にセンスよくはねーだろ。
ごく普通のページって感じだよ。
ま、中には必要以上にいろんな色使って駄目にしてるやつもいるしな。

103 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 03:12
だから自作自演(宣伝)なんだろ?
その手の書き込みばかりだからウザイスレッドっておもわれるんだよ。ワカル?
自作自演・宣伝・荒し依頼

そんなんばっかだろ。いいかげんあきあきなんだけど。



104 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 05:02
みんなあきあきしてます。

だいたいみんな
URLの場所にいってあげてるのかなー?親切だねー(ワラ

どれぐらいここからきたか、解析してたら数字かいてー


105 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 13:33
解析してます。
状況一日4件でした。今日は2件

106 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 14:47
うちも解析してます
ぜんぜん更新してないのにここに紹介されてて
一日30人くらいきてました。
そろそろレスを全部読む、とかにしないと見れなくなるので
明日から減るんじゃないかと思ってます。

2chから人きてると、あらしじゃないかとびくびくするよ

107 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 15:10
うちも〜。今日はもう100人近く。
なんで、知らない間にこんなとこにURL貼られて迷惑してんのに
自作自演とか言われるんじゃ。迷惑迷惑。
大体こんなとこからくる客なんてろくな人いないんだから
自分で貼ったりしないよ。馬鹿でなきゃ。

108 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 15:40
>107
げはは。URL貼られちゃったんだー。
それって何を意味してるか解ってる〜?
「>自分で貼ったりしないよ。馬鹿でなきゃ。」
っつってるけどさ〜。オバカなページだから
URL貼らるんちゃうん?
ていうか、ばーか。


109 :>107:2000/06/07(水) 19:00
うそをついてます。
100人はおおげさ。20人前後が関の山。そんな期待しちゃいかんよー

110 :101:2000/06/07(水) 19:02
>108
オバカなページだから貼った訳ではありませんよ。
107さんがどのURLのサイトの持ち主か知りませんが。
このスレは「センスのいいサイト」のスレであり
「オバカなサイト」のスレですからね。
まぁ、何にせよ、2chに貼られるという事は、
管理者にとっては迷惑な話かもしれませんね。
そういう訳で

>101さん
勝手に貼ってすみません。



111 :うんざりだってばよ:2000/06/07(水) 19:47

101
で>101さんってどないやねん。
だれにレスうっとんじゃ、われ。
一人ごとならこころのなかでやれや。

112 :101:2000/06/07(水) 19:51
失礼しました。107さんへのレスでした。私の間違いです。

113 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 19:52
もういいよ、くどい。いちいちあげないで〜

114 :101:2000/06/07(水) 19:53
ん、違った。101で、URLを貼ってしまったサイトの管理者さまへの
レスでした。何度もすみません。
訂正しておかないとあとで揚げ足とられるので……。

115 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 20:04
揚げ足取られて何が不都合なのか?
ここは馴れ合いサイトではない。
匿名である限り、黙ってひっこんでればそれですむ。

116 :107:2000/06/07(水) 20:30
>109

http://saki.2ch.net/hp/index2...8% 59
http://saki.2ch.net/test/read...9% 61

私のサイトの解析結果です。
今日これまでのアクセス数、659の内、
ここのインデックスから61アクセス、このスレッドから59アクセス
全体のアクセスの中で占める割合は合わせて17%という事らしいです。
いくらでも嘘をつく事は出来ますが、これが嘘だと思いますか?

まぁ、もともとこんな所に貼られなくてもある程度アクセスはあるので、
十分満足してますし、自分で貼ってまでアクセス稼ごうなんて思いませんけど。




117 :107:2000/06/08(木) 02:23

>これがうそだと・・・おもいますか
わからんよ。そんなこた〜
でもこれが、、っていうのは別に誰でかけるんだけど、、、
どうせならこうかかないと
[06/07/2000 01:06:09] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - its0.catv.ne.jp - 202.232.171.11 - HTTP/1.1 its[C0A81E01] (Traffic-Server/2.2 [uScMs f p eN:t cSMi p s ]) - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[06/07/2000 01:05:19] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - p8bef43.tokyjk10.ap.so-net.ne.jp - 210.139.239.67 - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
[06/07/2000 01:02:33] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - p8b8071.seto.ap.so-net.ne.jp - 210.139.128.113 - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[06/07/2000 02:45:05] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - sojya-186.tiki.ne.jp - 210.236.4.186 - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[06/07/2000 03:25:07] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - pl098.nas511.t-osaka.nttpc.ne.jp - 210.165.92.98 - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
[06/07/2000 03:57:05] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - p236-ip01osakakita.osaka.ocn.ne.jp - 211.0.252.237 - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[06/08/2000 04:01:14] http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=958994363 - urwa031n007.ppp.infoweb.ne.jp - 211.2.76.215 - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)



118 :>107:2000/06/08(木) 02:26
>107↑の訂正

119 :107:2000/06/08(木) 02:40
>117
それって、人のIPとか、ホストとかバラしてるじゃないですか。
まぁ、ここは2chですから仕方ないですけど、
そういうのって私はどうかと思いますよ。

私の使っているCGIでは、そこまで詳しくは出ず、
時間ごとのアクセス数、アクセス元別アクセス数、ホストランキング等が
グラフになって出るだけなので、
どこの誰がいつ、このスレッドから来たか、という事までは判らないのです。

ちなみに、昨日のこの板からのアクセスは131でした。

120 :>117:2000/06/08(木) 03:01
おい!だれだオメー?
おいらのIPぬくんじゃねーぞ、コラ。

おめーなんの解析つかってんだ?trueIPとか抜けるやつだろ、それ。

121 :名無しさん@1周年:2000/06/09(金) 01:36
あげとこ。

122 :名無しさん@1周年:2000/06/10(土) 23:50
そろそろあげるか?

123 :名無しさん@1周年:2000/06/15(木) 04:38
asaage!

124 :名無しさん:2000/06/15(木) 11:11
http://www11.freeweb.ne.jp/diary/hinoasu/
ここの日記、いつも読んでる俺って、ストーカー?


125 :>124:2000/06/15(木) 22:24
看護婦?いいねぇ。でもこいつ友達いなくない?
身内ネタばっかじゃん。自己満足入ってない?
しかし、顔出しきぼ〜ん。

126 :名無しさん:2000/06/15(木) 23:00
age

127 :名無しさん:2000/06/15(木) 23:58
みんな自分が大好きなんだね

128 :名無しさん:2000/06/16(金) 01:23
?


129 :みさえ:2000/06/16(金) 03:22
<a href="http://www.winc.ne.jp/~misae/">here</a>
コスメ関連のページです
自分ではセンス爆発らしいです。
本人は埴輪に似ています。
そしてバイセクシャルです。

130 :129:2000/06/16(金) 03:26
<a href="http://www.winc.ne.jp/~misae/">

131 :129@`130:2000/06/16(金) 03:26
"http://www.winc.ne.jp/~misae/"

132 :129.130.131:2000/06/16(金) 03:27
http://www.winc.ne.jp/~misae/

133 :>132:2000/06/16(金) 04:46
BBSがかわいいねえ

134 :名無しさん@1周年:2000/06/16(金) 07:31
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/5033/alladvantage/



135 :名無しさん@1周年:2000/06/17(土) 23:58
http://malla2.tsunashima.com/cgi/ROOMA205/rbbs.cgi?

美しい物なら、何を貼り付けてもいい画像掲示板。ただし、美しくないと削除されます。

136 :名無しさん@1周年:2000/06/18(日) 01:23
ここなんてどうかな?

女のこのページだよ。内容はちょっと・・・

http://homepage2.nifty.com/yuebaise/index.html

137 :名無しさん@1周年:2000/06/21(水) 01:26
文句無くかわいい。まじでかわいい。
しかも96のFって。(汗

http://www.puko.to/

138 :名無しさん@1周年:2000/06/21(水) 03:56
>137さん
その女の子、ビデオに出てるよ。
見てみ。

139 :名無しさん@1周年:2000/06/21(水) 06:33
ビデオって、AV?

140 :名無しさん:2000/06/21(水) 10:38
熊野ぷぅこ…。AVですな。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)